第38回 岐阜矯正展のご報告

10月13日・10月14日、第38回 岐阜矯正展に参加させて頂きました。

当日はたくさんの方にお立ち寄り頂きありがとうございました。二日間で募金12,600円・売上8,800円のご寄付となりました。 募金・チャリティ物品販売のご協力誠にありがとうございました。猫たちのために大切に使わせて頂きます。

また、当会で里親になって頂いた方との再会もあり、スタッフにとっても印象深い二日間となりました。素敵な動物好きエピソードや温かいお声掛けなど、ご縁が広がったことに感謝いたします。

お立ち寄り下さった方・岐阜刑務所様 本当にありがとうございました。

 

たくさんの子猫たちと会って頂ける季節になりました

シェルターではたくさんの子猫たちが里親さんを待っています。

里親を待っている猫の写真です

春生まれの子猫たちの面会デビューがどんどんすすんでいます。里親さんを待っている猫たちにて写真のアップされている猫は当日すぐにでも連れて帰って頂ける子猫たちです。まだ飼育中の猫たちも一部紹介しています。

 

万松寺 東日本大震災追悼法要及び、防災啓蒙催事のご報告

3月11日、万松寺 東日本大震災追悼法要及び、防災啓蒙催事に参加参列させて頂きました。

当日はたくさんの方にお立ち寄り頂きありがとうございました。 また、募金・チャリティ物品販売・支援物資のご寄付のご協力誠にありがとうございました。猫用ドライフードと39,228円、大切に使わせて頂きます。

ご縁が広がったことに感謝いたします。お立ち寄り下さった方・亀岳林万松寺様 本当にありがとうございました。